30代ニートが実践する生活保護のすゝめ
30代ニートの一発逆転奮起物語

こんにちは、現在38歳ニートを務めているかず丸と申します。

このサイトでは私が、ニートが一発奮起し人生の逆転をかけた記録の数々。
生活保護や、社会復帰までの長い道のりをせつせつと語っています。

現在ニートの方、生活保護を受けている方、ニートだけと人生を逆転させたい方。生活保護から抜け出したい方。に読んで欲しいです。

せっかく日本。という恵まれた国に生まれ育ったのですから、少しでも社会貢献できるように、親に恩返しが出来るよう頑張っていきましょう。

こういうキレイごとではモチベーションが上がらない!という人は、単純に「金持ちになりたい」「楽をしたい」「幸せに暮らしたい」

という理由で結構です、最初は辛くても頑張っていれば報われる日が来るでしょう。

私はプロミスやレイクと言った消費者金融を頼り、自力で生活を逆転する事ができました。

「借金に借金重ねてどうすんだよ!!」
と思うかもしれませんが、いまは「無利息サービス」という便利なものがあります。そして「おまとめサービス」という便利なものもあります。

総量規制で普通では借りられなくなったお金も、私に有利な条件を提示して貰う事で借りられるようになりました。

大手消費者金融であれば無理な取り立てもないので、地道に着実に一歩一歩、生活保護から抜け出しお天道様に恥ずかしくない立派な人生を歩みましょう。

サンプル画像












更新情報

Copyright ©2014 30代ニートが実践する生活保護のすゝめ  All Rights Reserved.